忍者ブログ
キャッシングに関するブログです
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬ボーナスが増えた人っています?ボーナスが出るかでないかって話が多かったですが、蓋を開けてみると、ボーナスをもらってた人は結構多かったようです。

ボーナスって、今まではもらって当たり前の存在でしたが、いつの間にか、出たら嬉しい!ものになってしまいました。

日本の給料体制はボーナスがもらえることが前提になって、年収計算されているので、ボーナスがカットされることは本当につらいですよね。

特に住宅ローンとかをボーナス払いにしている人は、ボーナスが本当に生命線です。ですから、ボーナスが当たり前のようにもらえて、当たり前のように増えていくように日本の経済状態が上がっていくといいと思います。

忘年会も、本当はかに道楽でやりたいんだけど、予算の関係で、居酒屋。友人関係だと内飲みになっちゃいますよね。

タラバガニ ズワイガニをネット通販でゲットして、ビール持込で飲み会!っていうのも、ちょっと面倒くさい面もありますが、やってみると結構楽しいものです。

ボーナスが減っても、自分なりの楽しみ方で、年末年始を楽しんでいくことが大切ですね。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索